shungourmand

HOME >  BLOG > 飲食店のブログ の記事一覧

サモハン!

フロアスタッフ、募集中です。   *****************   アチョー!アチョー!ウーーーー! アチョォーーーーッ!ファオッ! ファッ!ファッ! ウーーーーーーー、アチョォ! アチョー!ア . . .

社風!

こんにちはー、小池です。   イトウ様から、おみやいただきました。 マルマンの焼きモンブラン。 おいしくいただきましたー。 いつもありがとうございます。   さて、今日は、ちょっとお出かけしますので、 . . .

飲食店のブログ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ アメがスゴイワ♡   ほんっとに おっさん、 ネタ不足だか、めんどくさいのか知らないけどぉー、 すぅーーーぐ私に、 『ブログ、やっとけ!!』 とかってぇー、 ウケル♡ &nbs . . .

下々の話!

みなさん、お○らをしようとして、 具が出てしまったこと、ありませんか?   はいー、ということで、小池です。   飲食店のブログなのに、お○らや、う○ちの 話なんて、いただけません。   な . . .