shungourmand

HOME >  BLOG > 気合い の記事一覧

全然大丈夫!

こんにちはー、小池です。   あ゛ーん?東京、37℃予想だってぇぇぇ~?   このくらいで騒いでんじゃねぇ!   俺ら団塊Jr.世代はぁっ、 親父は団塊世代で、 その親父は戦中戦前だ! &n . . .

ドミニク!

こんにちはー、小池です。   明日、お昼12時くらいに、取材カメラが 入りますので、ご了承ください。   お掃除をしてたら、 懐かしい写真が出てきましたん。 ドミニク・ブシェ氏と。   言わ . . .

ニクラシイ!

こんにちはー、小池です。   スタッフのあいちゃんは、 ランチMサイズを完食します。 あんなちっちぇーのに、やるな!   ちなみに、ランチの内容は、ずーっと同じですが、 それぞれをちょこちょこ変えてま . . .

申年!

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしまーす。   はいー、正月太り全開の小池です。   今日から通常営業いたしてまいります。 ただ、魚介方面は、まだ品物が少ないっす。 くわえて、また . . .

ビリビリ!

こんにちはー、小池です。 さぁー、新メニューのご紹介! まずはー、仔ウサギがピョンピョン大地を跳ねてるイメージでー、 新ゴボウの土の香りでー、フェットチーネ!   そしてー、春らしくー、ソラ豆と仔羊の定番をー、 . . .