shungourmand

HOME >  BLOG > 仕返し の記事一覧

方向性!

こんにちはー、小池です。   以前、こんなやりとりがありました。   『シェフ、私、強くなりたいんです。』(エンドー)   『ふーん。』(シェフ)   『倒したい奴がいるんです。』 . . .

蒸す!

こんにちはー、小池です。   あのね…、調理場がね…、 蒸っすぅーーー!!! ムッスゥーーー!!! ムスの極みオカメ! アツイ!   最近、よく、穴子を蒸してるんで、 穴子の仕返しか? それとも、ナス . . .

ま・じ・で!

こんにちはー、ヤマローでーす。 最近おっさんからは、 『光ヨードラン』って呼ばれてます。 なんのこっちゃ…。   この前、ディナーで、 シャルキュトリーにのってる シュークルートを運んでる途中に、 ポトッと落と . . .