shungourmand

HOME >  BLOG > ラジコン の記事一覧

とり!

夜、暗くなってから、 犬の散歩ついでに、ラジコンを持っていき、 犬と競争させてたら、いい勝負をするんで、 調子に乗って、バンバン走らせてたら、 犬とラジコンがからまって、 すんごいスピードで転んでました。   . . .

ぴょん!

こんにちはー、小池です。   昨日は、中秋の名月。 深夜、空を見上げると、 まんまるきん〇ま・・・ 間違えた!お月様。 月にはうさぎが生息しているらしいですが、 そーいえば、当店のウサギの内容が ちょろっと変わ . . .

ラジコンボーイ!

こんにちはー、小池です。   今週で9月も終わりだって? 早っ。   10月からちょいちょいジビエ入れてこーと 思っておりやす。 ディナーメニューの話です。   さて、シュングルマンのフロア . . .

こまったもんです!

こんにちはー、小池です。   魚屋さんが言ってた。 某大国が、サンマをごそーっと 獲ってくんで、まいってると。 日本の領海なのに。   そんで、船で近づいて、 同じ海域で漁をしようとすると、 発砲して . . .

下見!

こんにちはー、小池です。   アダチさんからー、 有名な、神戸ワッフルケーキ専門店 R.L(エール・エル)のワッフルケーキ。 いつもあざす!   さて、愚息の誕生日が近いので、 ナニが欲しいか聞いたと . . .

プレゼント!

こんにちはー、小池です。   お客様から、いただきました! 風月堂のチーズ饅頭。  シュングルマンになってから、 おみやをいただく回数が、 ハンパないっす。 ありがたやー♡   そして、私、今月が誕生 . . .

ラジコン!

こんにちはー、小池です。 本日、雑誌の取材でしたー。 詳細は後程。 ありがたやー。   よなよな仕込みをしていて、やーっと終わった思って、 フロアでボサーーーっとしてたら、 この束の間の時間がもったいないと思っ . . .

料理人のブログ!

こんにちはー、小池です。   皆様は、明日から3連休ですねー。 3日間とも晴れるみたいなので、絶好の行楽日和! …と、東京FMの住吉美紀さんが言ってました。 仕込みの時間は、ずーーーっと東京FMラジオ。 唯一の . . .