shungourmand

HOME >  BLOG > ヤマロー の記事一覧

飲食店のブログ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ アメがスゴイワ♡   ほんっとに おっさん、 ネタ不足だか、めんどくさいのか知らないけどぉー、 すぅーーーぐ私に、 『ブログ、やっとけ!!』 とかってぇー、 ウケル♡ &nbs . . .

チャキチャキ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ウケル♡ あたしぃー、東京の下町生まれでぇー、 チャキチャキで、キャピキャピの江戸っ子。   子供の頃は、なーんもなかったんだけどぉー、 埋め立て埋め立てでぇー、 すんごいメガロ . . .

ハリキリ!

おまたせぇぇー♡ ヤマローでぇす♡ ウケル♡   このまえぇー♡ ディナーでぇー♡ バーニャカウダがぁー♡ 2皿、入ってたっけぇー♡   でもぉー♡ おっさん、1つしかぁー♡ つくってなかったからぁー . . .

冷やし!

こんにちはー、小池です。   あっちいよーん、東京。 そして、調理場。   こんな日は、スタッフに愛情をこめて、 真夏のまかないをば。 つるんと冷やしうどんに、やっこさんに、 チンパンジー。 (バンバ . . .

遠征!

こんにちはー、ヤマローでぇす。 今日は、おっさん、板橋まで 遠征に行ってますので、あたしが…。   昨日のぉー、ガンダムのぉー、 大仏の話をぉー、お母さんにしたらぁー、 お母さんがぁー、真顔でぇー、 『あなた、 . . .

牛!

こんにちはー、小池です。   ヤマローくらいになると、 ガンダムの事を、もちろん知らなくて、   『シェフゥー、ガンダムってぇー、 どこにあるダムですかぁー?』(ヤマロー)   と、無邪気に . . .

お笑い!

こんにちはー、ヤマローでぇす♡ 今日は、おっさんが、やまけんさんと ガンダム?プロジェクトの打ち合わせなので、 あたしが♡   あたしってぇー、顔だけがとりえとかってぇー♡ ウケル♡   そんなあたし . . .

♡!

こんにちはー、ヤマローでぇす♡ 先日ぅー、おっさんの先輩がお店を出したらしくて、 顔だけがとりえのあたしと、エンドーさんと、 チハルさんと、そのジュニアで、 ランチを食べに行ってきましたー。   『リストランテ . . .

料理のこと!

どーもぉー、顔だけがとりえのヤマローでぇーす♡ 私ぃー、おっさんにいろいろ 料理のこと、聞くんですよー。   だって、おっさんが、 『わからんことあったら、なんでも聞けよ! お客様のストレスになるような 受け答 . . .

江戸!

こんにちはー、小池です。   ゆきちゃん♡ローズマリーノ、アリガトーノ♡ フロア中、香りにつつまれーの、 ハラヘリーノ♡   そして、スタッフのヤマローが、 先日の営業終了後に、 『ほらっ、やるよ。』 . . .

Page 1 of 212