shungourmand

HOME >  BLOG > スタッフ募集中 の記事一覧

サモハン!

フロアスタッフ、募集中です。   *****************   アチョー!アチョー!ウーーーー! アチョォーーーーッ!ファオッ! ファッ!ファッ! ウーーーーーーー、アチョォ! アチョー!ア . . .

カレーを作る!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中でーす。 コレ、マジッす。   さて、今日のまかないで、 超久々にカレールー『ジャワカレー』を 使ってやりました。 私、この手のものに、いろいろと . . .

すんごい雨!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ募集してまーす。 コレ、マジッす。   東京、すんごい雨です。 台風も来てるのか…。 ずーっと天気が悪そうですな。 ちっきしょう…、ハーレーに乗れねぇ…。 . . .

タスカルワ~!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ募集中でーす。 コレ、マジっす。   セキモトさん、サメシマさん、アンポさんからー、 差し入れいただきました。 わおっ、ハロウィンかぁー。 もうすぐだよね。 . . .

タコ!

こんにちはー、小池です。   今日はコース料理が ぱっつんぱっつんに入ってます。   魚河岸で見つけた、うまそーな水タコ! カルパッチョじゃつまらないしー、 いろいろ考えてー、 とりあえず火入れしてま . . .

4級!

こんにちはー、小池です。   常連のカマタ様から、おみやいただきました。 たいやき! 寒くなってくると、食べたくなりますねー。 いつもありがとうございまーす。   よく、『facebookやLINEを . . .

センチメンタル!

ずーっと常連のお客様だった サクライ様が、一身上の都合で、 地方に行かれるとのこと。   すごくさびしいですが、 新しい土地で、頑張ってください!   そして、また会える日まで、 私、腕を磨いて、お待 . . .