shungourmand

HOME >  BLOG > シェフ の記事一覧

方向性!

こんにちはー、小池です。   以前、こんなやりとりがありました。   『シェフ、私、強くなりたいんです。』(エンドー)   『ふーん。』(シェフ)   『倒したい奴がいるんです。』 . . .

ピッツァ!

こんにちはー、小池です。   5月も最終日。 しまっていこー。おーっ。 ということで、そろそろメニュー、 いじっていきます。   さて、この前、初めてサイ〇リアに 愚息と行ってきました。   . . .

経験!

こんにちはー、エンドーです。   今日は、シェフが、おたんこなす…、 間違えた、てんてこまいなので、私が…。   最近、料理にすごく興味があって、 いろいろ勉強してます。   料理って、同時 . . .

ヤマロー!

こんにちはー、ヤマローです。   今日のまかない、つけめん?でした。   おっさん(シェフ)に 『これ、どーやって食べるんですかー?』 って、聞いただけなのに、   『うるせぇ!自分で考えろ . . .

いなす!

こんにちは、ヤマローです。   今日は、おっさんことシェフが、 唯一食べられない餅を、 調子ぶっこいて食べてしまったようで、 只今、ヘブン・オブ・マッハなので、 私が代わりに書きまーす。   とりあえ . . .

ピチピチ!

あぱーーーー!小池です。   花曜日さんから、春のお花。 今回は、大輪系の花を集めてくれました。 『お店をイメージすると、 いつもオレンジっぽくなっちゃうのよね。』と おっしゃってましたが、 オレンジや黄色は、 . . .

ルゥ!

こんにちはー、ヤマモトです。   おっさんの機嫌が悪いので、私が書きまーす。   今日はひな祭り! 女の子の日!私の日!   はまぐり汁よりも、ちらしずしよりも、 私の一番好きな食べ物は、カ . . .

ヤマロー!

こんにちはー、山本です。   シェフからは、最近ヤマローと呼ばれ、 エンドーさんからは、あいちゃんと呼ばれてます。   この店に来て、早1年。 まるでヤ〇ザなシェフととも、 テキトーにうまくやってます . . .

土管!

こんにちはー、エンドーです。   先日、告知しました『ぴったんこカンカン』。 2月17日の放送予定だったのですが、 今をトキメク高橋一生さんがとても素敵だったので、 当店の放送が延びましたとのことでした。 一応 . . .

不足!

こんにちはー、小池です。   本日、春一番が吹くとか、吹かないとか 言ってましたが、どーなんでしょう?   明日は東京20℃近くまで、 気温が上がるらしいっす。 そして、週末は、真冬に逆戻りだそーです . . .

Page 1 of 512345