shungourmand

HOME >  BLOG > ガンバルマーン の記事一覧

ゴースト!

フロアスタッフ、募集中です。   さて、週の真ん中、水曜日。 いかがお過ごしでしょうか。   ネクラと呼ばれて、早3年。   私、エンドーは、あいもかわらず 忙しないのでございます。 &nb . . .

とり!

夜、暗くなってから、 犬の散歩ついでに、ラジコンを持っていき、 犬と競争させてたら、いい勝負をするんで、 調子に乗って、バンバン走らせてたら、 犬とラジコンがからまって、 すんごいスピードで転んでました。   . . .

生産者さん!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 コレ、マジッす。   週末は、日本橋高島屋で11/7日まで 催事をされている、日本を代表する生産者さんたちが、 たくさん来店してくれました。 . . .

年に1度!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 コレ、マジッす。   台風一過、東京地方、 すこぶる晴れてます。 木枯らし1号付きで。   さて、エンドー選手、昨日は年に1度のお . . .

ぴょん!

こんにちはー、小池です。   昨日は、中秋の名月。 深夜、空を見上げると、 まんまるきん〇ま・・・ 間違えた!お月様。 月にはうさぎが生息しているらしいですが、 そーいえば、当店のウサギの内容が ちょろっと変わ . . .

撮影!

こんにちはー、小池です。   本日、打ち合わせがあるので、サクッと。   恒例の盗み聞き。   『ねぇ、この間さぁー、店の前の通りのとこ、 撮影のセット組んでたよねー、交番の。』(エンドー) . . .

モー!

こんにちはー、小池です。   うちのエンドーは、乳製品に目がありません。   まかないの時にも、牛乳を飲んでます。 給食みたい。   チーズもパクパク食ってます。 2時間おきくらいに。 &n . . .

貧乏ヒマなし!

あぱーーーー!小池です。   先日、知り合いに言われました。 『イヤー、いいねー。 ランチもディナーも、席、埋まるんでしょ? 儲かってしょーがないねー。』   ・・・・・・・・・   そんな . . .

休み明け!

あぱーーーー!小池です。   なおくんパパ、ママー。 わざわざあざす♡   しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん ラジオを聴いてると、どこそこで メトロで遅延が。 なんだかバタバタ始まってる感のある 連 . . .

山菜!

こんにちはー、小池です。   溝口さんからー、おみや、いただきました。 吉野川産の糸青のり。 味が濃くて、香りもいいし、 さすが食の目利きが選んだ品。 絶品です。 いつもあざす。   そして、カワハラ . . .

Page 1 of 3123