shungourmand

HOME >  BLOG > エンドーさん の記事一覧

地球はまるい!

ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ ちゃあ~♡ あ~~~ん♡ 今日のお通じもバリカタよっ♡ ヤマロどえ~~~す♡ウケル♡ このまえー、エンドーさんとー、チハルさんとー、 ゴハンの約束してたのーん。   チ . . .

略語!

おまんたせぇぇ~♡ヤマローよぉーん♡ ウケル♡   今日は、おっさん、取材入ってるのでー、 アタシが♡   アタシのぉー、ママのー、まりちゃんったらぁー♡ 目的地にぃー、自転車で行ってぇー、 その帰り . . .

チャキチャキ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ウケル♡ あたしぃー、東京の下町生まれでぇー、 チャキチャキで、キャピキャピの江戸っ子。   子供の頃は、なーんもなかったんだけどぉー、 埋め立て埋め立てでぇー、 すんごいメガロ . . .