shungourmand

HOME >  BLOG > ウケル の記事一覧

1ドナ!

んんんぐぐぐぅぅぅぅぃぃぃぃいいい ぎぎぎぎぃぃぃぃいいいんんんにやぁ ぁぁぁああああ゛あ゛あ゛・・・・・ ・・ぁぁぁあああああvvvvvう゛ う゛う゛う゛ぅぅぅぅぉぉぉぉおおお むぅぅぅううううあああぁぁぁ・・・ ああ . . .

カギ!

んんぐぐぐぃぃぃぃいいい・・・・ い゛い゛い゛んんにゃぁぁぁあああ あ゛あ゛あ゛・・・・ぁぁぁあああ う゛う゛う゛ぅぅぅおおおおおおお むぅぅぅぁぁぁぁ・・・・あああん たすぇぇぇぇええええええーーーー! ヤマロよん♡ウ . . .

お初!

きぃぃぃぃぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁぁーーー うぅおぉぉまぁぁんたぁーーせぇぇぇー♡ ヤマローよーん♡ ウケル♡ あー、もー、暑いわぁー。 汗だくよー。   あたしぃー、生まれてぇー、今までぇー、 『ナメタケ』とかっ . . .

ちょー勉強!

いやん、ヤマローよー♡ おまんたせぇー♡きゃっ♡ウケル♡ じつはぁー、あたしぃー、一卵性のぉー、 双子の兄がいてぇー、名前はぁー、 かっちゃん♡   かっちゃんがぁー、大分に行ってたってぇー。 大分ってぇー、広 . . .

撮影!

こんにちはー、小池です。   本日、打ち合わせがあるので、サクッと。   恒例の盗み聞き。   『ねぇ、この間さぁー、店の前の通りのとこ、 撮影のセット組んでたよねー、交番の。』(エンドー) . . .

捨てない!

おまんたせぇー♡ヤマローよーん♡ウケル♡ 朝ー、来るときー、 前のおばさんがー、カード落としたんでぇー、   『落としましたよっ、きゃっ♡』   って言ったらー、チョーシカト!!   追っか . . .

たまってる!

  おまんたせぇー♡ヤマローよほーん♡ ウケル♡   今日はぁー、おっさん、 『おい、俺はサザエなんだ。 オメェー、やっとけ。ブログ…。』 とかってぇー。   ちょっとキッチン見たらぁー、 . . .

飲食店のブログ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ アメがスゴイワ♡   ほんっとに おっさん、 ネタ不足だか、めんどくさいのか知らないけどぉー、 すぅーーーぐ私に、 『ブログ、やっとけ!!』 とかってぇー、 ウケル♡ &nbs . . .

チャキチャキ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ウケル♡ あたしぃー、東京の下町生まれでぇー、 チャキチャキで、キャピキャピの江戸っ子。   子供の頃は、なーんもなかったんだけどぉー、 埋め立て埋め立てでぇー、 すんごいメガロ . . .

ハリキリ!

おまたせぇぇー♡ ヤマローでぇす♡ ウケル♡   このまえぇー♡ ディナーでぇー♡ バーニャカウダがぁー♡ 2皿、入ってたっけぇー♡   でもぉー♡ おっさん、1つしかぁー♡ つくってなかったからぁー . . .

Page 1 of 212