shungourmand

HOME >  BLOG > おっさん の記事一覧

飲食店のブログ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ アメがスゴイワ♡   ほんっとに おっさん、 ネタ不足だか、めんどくさいのか知らないけどぉー、 すぅーーーぐ私に、 『ブログ、やっとけ!!』 とかってぇー、 ウケル♡ &nbs . . .

チャキチャキ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ウケル♡ あたしぃー、東京の下町生まれでぇー、 チャキチャキで、キャピキャピの江戸っ子。   子供の頃は、なーんもなかったんだけどぉー、 埋め立て埋め立てでぇー、 すんごいメガロ . . .

遠征!

こんにちはー、ヤマローでぇす。 今日は、おっさん、板橋まで 遠征に行ってますので、あたしが…。   昨日のぉー、ガンダムのぉー、 大仏の話をぉー、お母さんにしたらぁー、 お母さんがぁー、真顔でぇー、 『あなた、 . . .

お笑い!

こんにちはー、ヤマローでぇす♡ 今日は、おっさんが、やまけんさんと ガンダム?プロジェクトの打ち合わせなので、 あたしが♡   あたしってぇー、顔だけがとりえとかってぇー♡ ウケル♡   そんなあたし . . .

♡!

こんにちはー、ヤマローでぇす♡ 先日ぅー、おっさんの先輩がお店を出したらしくて、 顔だけがとりえのあたしと、エンドーさんと、 チハルさんと、そのジュニアで、 ランチを食べに行ってきましたー。   『リストランテ . . .

エンドーです!

こんにちは、エンドーです。   先程、ランチの終了後に、おっさんが、 『あちー、あちー!』と騒いでおりまして、 裸足になって、フロアを走り回っていたところ、 椅子の脚に、足の小指を打ちつけてしまったようで、 ス . . .

料理のこと!

どーもぉー、顔だけがとりえのヤマローでぇーす♡ 私ぃー、おっさんにいろいろ 料理のこと、聞くんですよー。   だって、おっさんが、 『わからんことあったら、なんでも聞けよ! お客様のストレスになるような 受け答 . . .

プリプリ!

どぉーもー、顔だけがとりえのヤマローでぇーす♡ 今日は、おっさんがかっちょつけて 取材うけてるので、私の出番よ♡   ウフフ♡まぁーた寝坊しちゃった♡   なんかねぇー、アラームの調子がよくないのよね . . .

しりとり!

こんにちはー、顔だけがとりえの ヤマローです。 あー、あたしってぇー、 顔だけの女なのよねー。 もー、いやんなっちゃう…。 顔だけがとりえなんてぇー。   先日、ディナーが終わってぇ、 もー、くったくた。 &n . . .

ま・じ・で!

こんにちはー、ヤマローでーす。 最近おっさんからは、 『光ヨードラン』って呼ばれてます。 なんのこっちゃ…。   この前、ディナーで、 シャルキュトリーにのってる シュークルートを運んでる途中に、 ポトッと落と . . .

Page 1 of 212