shungourmand

HOME >  BLOG > 2017年10月 の記事一覧

ウニモグ!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 これ、マジッす。   オクヤマさん、あめちゃん、 ありがとうございます。 ハッピー ハロウィン!! さて、そろそろメニューを変えなきゃなぁー . . .

年に1度!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 コレ、マジッす。   台風一過、東京地方、 すこぶる晴れてます。 木枯らし1号付きで。   さて、エンドー選手、昨日は年に1度のお . . .

カレーを作る!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中でーす。 コレ、マジッす。   さて、今日のまかないで、 超久々にカレールー『ジャワカレー』を 使ってやりました。 私、この手のものに、いろいろと . . .

世界戦!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中でーす。 コレ、マジッす。   ボクシング世界チャンピオンの藤岡さんの、 5階級制覇がかかってる世界戦が、 ぬぁんと! 12月1日に、ボクシングの聖 . . .

地球はまるい!

ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ ちゃあ~♡ あ~~~ん♡ 今日のお通じもバリカタよっ♡ ヤマロどえ~~~す♡ウケル♡ このまえー、エンドーさんとー、チハルさんとー、 ゴハンの約束してたのーん。   チ . . .

文化!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中でーす。 コレ、マジッす。   ぬぁんと!? 週末、また台風かもしれぬだとぉ? マジか!   そーいえば、去年の9月は、 毎週来てたよな。 . . .

シュルルルルー!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 コレ、マジッす。   今日は台風で、電車ものろのろで 止まったり、人でごったがえしたりして 大変だろーと思い、 はりきって早めに家を出て、 . . .

1ドナ!

んんんぐぐぐぅぅぅぅぃぃぃぃいいい ぎぎぎぎぃぃぃぃいいいんんんにやぁ ぁぁぁああああ゛あ゛あ゛・・・・・ ・・ぁぁぁあああああvvvvvう゛ う゛う゛う゛ぅぅぅぅぉぉぉぉおおお むぅぅぅううううあああぁぁぁ・・・ ああ . . .

すんごい雨!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ募集してまーす。 コレ、マジッす。   東京、すんごい雨です。 台風も来てるのか…。 ずーっと天気が悪そうですな。 ちっきしょう…、ハーレーに乗れねぇ…。 . . .

カギ!

んんぐぐぐぃぃぃぃいいい・・・・ い゛い゛い゛んんにゃぁぁぁあああ あ゛あ゛あ゛・・・・ぁぁぁあああ う゛う゛う゛ぅぅぅおおおおおおお むぅぅぅぁぁぁぁ・・・・あああん たすぇぇぇぇええええええーーーー! ヤマロよん♡ウ . . .

Page 1 of 3123