shungourmand

HOME >  BLOG > 2017年5月 の記事一覧

ピッツァ!

こんにちはー、小池です。   5月も最終日。 しまっていこー。おーっ。 ということで、そろそろメニュー、 いじっていきます。   さて、この前、初めてサイ〇リアに 愚息と行ってきました。   . . .

冷やし!

こんにちはー、小池です。   あっちいよーん、東京。 そして、調理場。   こんな日は、スタッフに愛情をこめて、 真夏のまかないをば。 つるんと冷やしうどんに、やっこさんに、 チンパンジー。 (バンバ . . .

スパー!

こんにちはー、小池です。   5月最後の一週間が始まりましたね。 木曜から、6月1日!? 半分終わっちゃうよ。   さて、なんとかザクのデザインも やまけんさんにOKをもらい、 ひとまずホッとしてます . . .

ごほうび!

こんにちはー、小池です。   セキモトさんからー♡ わらびもち! とぅるん とぅるん食べてます、やつら…。 いつもありがとうございまーす。 またお待ちしてますねー。   さて、あっという間の金曜日。 . . .

遠征!

こんにちはー、ヤマローでぇす。 今日は、おっさん、板橋まで 遠征に行ってますので、あたしが…。   昨日のぉー、ガンダムのぉー、 大仏の話をぉー、お母さんにしたらぁー、 お母さんがぁー、真顔でぇー、 『あなた、 . . .

牛!

こんにちはー、小池です。   ヤマローくらいになると、 ガンダムの事を、もちろん知らなくて、   『シェフゥー、ガンダムってぇー、 どこにあるダムですかぁー?』(ヤマロー)   と、無邪気に . . .

お笑い!

こんにちはー、ヤマローでぇす♡ 今日は、おっさんが、やまけんさんと ガンダム?プロジェクトの打ち合わせなので、 あたしが♡   あたしってぇー、顔だけがとりえとかってぇー♡ ウケル♡   そんなあたし . . .

教室!

こんにちはー、エンドーです。   今日は、シェフが、やまけんさんとの ガンダムプロジェクトで、 『ディテールは任す』と言われ、 プレッシャーでヘコんでますので、私が…。   さて、昨日は料理教室に行っ . . .

お花!

こんにちはー、小池です。   チハルからー、   お花、いただきました。 いやー、きれーだね。   なんかねー、最近、お花を見ると、 安らぐのよねー。ココロが…。   ん?…まてよ . . .

経験!

こんにちはー、エンドーです。   今日は、シェフが、おたんこなす…、 間違えた、てんてこまいなので、私が…。   最近、料理にすごく興味があって、 いろいろ勉強してます。   料理って、同時 . . .

Page 1 of 212