shungourmand

HOME >  BLOG > 2017年3月 の記事一覧

まもなく!

こんにちはー、小池です。   今日で3月も終わり、年度末。 この前正月だったのにー。 早いぜ!   明日は4月1日。 大ウソをついてもいい日ですな。   そして、マックのお店『ラーゴ』も、 . . .

ヤマロー!

こんにちはー、ヤマローです。   今日のまかない、つけめん?でした。   おっさん(シェフ)に 『これ、どーやって食べるんですかー?』 って、聞いただけなのに、   『うるせぇ!自分で考えろ . . .

見てる!

こんにちはー、小池です。   たろちゃん、連絡ありがとね。 元気そーで何よりです。   シライシ様、ずーっと通ってくださって、 ありがとうございます。   チェリーラディッシュも、あんがとさ . . .

おつげ!

あぱーーーー!小池です。   今日は、昨日とうって変わって、 とてもいい天気、東京。   買い物の途中でー、パシャリ。 この辺の川っぺり、よく TVドラマの撮影をしています。   最近では、 . . .

インドのカレー!

あぱーーーー!小池です。   先日の土曜日、仕込みと仕込みの間に、 腹がへったが、1人だし、作るのも面倒なので、 フラフラ散策へ。   すると、インド人だらけの インドカレー専門店を発見。 &nbsp . . .

マクベ!

あぱーーーー!小池です。   『あぱーーーー!』ってなんだよ? っと聞かれたので…。 岡村隆史のオールナイトニッポンのリスナーなら わーかりますよん。 下ネタ満載のラジオですが…。   さて、もう春休 . . .

先生!

あぱーーーー!小池です。   NHK学園の皆さん、あざす。   ついでに、こちらも。 NHKの『のど自慢』といえば、長寿番組。 キンコンカーンと鐘の鳴るやつですよね。   記憶を辿っていけば . . .

貧乏ヒマなし!

あぱーーーー!小池です。   先日、知り合いに言われました。 『イヤー、いいねー。 ランチもディナーも、席、埋まるんでしょ? 儲かってしょーがないねー。』   ・・・・・・・・・   そんな . . .

休み明け!

あぱーーーー!小池です。   なおくんパパ、ママー。 わざわざあざす♡   しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん ラジオを聴いてると、どこそこで メトロで遅延が。 なんだかバタバタ始まってる感のある 連 . . .

ギョギョ!

あぱーーー!小池です。   ギョギョ!今週は3連休なんですね。 うらやましー。   当店は、19、20日の 日曜、月曜をお休みさせていただきます。   昨日のディナーは、サワラを蒸して、 生 . . .

Page 1 of 3123