shungourmand

HOME >  BLOG > 2017年2月 の記事一覧

完成!

あぱーーーー、小池です。   ついにエンドー選手、2016ピースのパズルが 完成した模様。 ほほーう。ルーブルには、よく足を運んだので、 絵画には、ちょっとうるさいよ。   ・・・ほーう。 このパズル . . .

春がくるぞー!

あぱーーーー!小池です。   中井さんから、おみや! 黒船のどらやき。 ありがとうございまーす。 また遊びに来てくださいねー。   『どらやき』つながりでー、 藤子不二雄ミュージアムに、 鬼嫁と愚息が . . .

OZmall!

こんにちはー、小池です。   仕込みがおいつきましぇーんので、 エンドー選手に変わりまーす。 なんかお知らせでーす。 私も、よくわからないので、あとで読んでみまーす。   わかりやすく説明しろよ! 俺 . . .

マヨ戦争!

こんにちはー、小池です。   おいしい地鶏をいただいたので、 めずらしく、私もスタッフと一緒にまかない。   地鶏のからあげをつくったので、 最初は、そのままパクリ。   うん、おいすぃーネ . . .

独裁!

こんにちはー、小池です。   まず、ヤマロー。 キサマ、ナンダコノヤロー。 オマエニテッポーデ アタマブチヌカレルナラ、 じゅーとーほー違反で、 ケーサツにチンコロシテやるぜ!   オギノさん、昨日は . . .

ヤマロー!

こんにちはー、山本です。   シェフからは、最近ヤマローと呼ばれ、 エンドーさんからは、あいちゃんと呼ばれてます。   この店に来て、早1年。 まるでヤ〇ザなシェフととも、 テキトーにうまくやってます . . .

土管!

こんにちはー、エンドーです。   先日、告知しました『ぴったんこカンカン』。 2月17日の放送予定だったのですが、 今をトキメク高橋一生さんがとても素敵だったので、 当店の放送が延びましたとのことでした。 一応 . . .

元気ですかー!

こんにちはー、小池です。   はっしーさん、いつもあざす! 喜んでいただけたよーで、何よりです。 また遊びに来てくださいねー。   元気ですかー!春一番、 東京ぶぉんぶぉん吹きまくってます。 &nbs . . .

不足!

こんにちはー、小池です。   本日、春一番が吹くとか、吹かないとか 言ってましたが、どーなんでしょう?   明日は東京20℃近くまで、 気温が上がるらしいっす。 そして、週末は、真冬に逆戻りだそーです . . .

山菜!

こんにちはー、小池です。   溝口さんからー、おみや、いただきました。 吉野川産の糸青のり。 味が濃くて、香りもいいし、 さすが食の目利きが選んだ品。 絶品です。 いつもあざす。   そして、カワハラ . . .

Page 1 of 212