こんにちはー、小池でーす。 えー、まずは、愛すべき大野さんからー、 誕生日プレゼントと、マカロン! これ、鉄平くんのところの洋服でーす。 軽くて、あったかくて、 着心地がとってもいい品物でございやーす。 ゆきちゃーん、い . . .
こんにちはー、小池です。 常連のウエキ様からー、 稚加榮の明太子! コレ、私、大好物。 余計な味が一切しない明太でございます。 私も福岡に行くと必ず立ち寄って、 料亭の方で地魚を楽しみ、 帰り . . .
こんにちはー、小池です。 クリスマスメニューのご案内です。 構成としてはー、 アミューズ 冷前菜 温前菜 主菜 デザート 食後のお飲物 という風になります。 お値段は8,000円 . . .
今日の朝の出来事。 AM6:40 えーっと、今日のディナーの予約はー? AM7:00 おーし、今年もあと少しだな…。 バリッとやって、気持ち良く終わるぜ。 AM7:10 根セロリ . . .
こんにちはー、小池です。 さぁー、これは何でしょー? そしてー、こちらはー、 最近焼きまくってるー、 鱈の白子! ほんでー、ヒグマはマリネ中! このワイン、2日も置くと、 ぜーん . . .
こんにちはー、小池です。 まずは、シュングルマン御用達、 花曜日さんからー、生花! 今回は、ピンク主体の、 変わり種のガーベラやカーネーション、 実がなってるピンクのヒペリカムに、 赤がきれいなグロリオサ、 . . .
こんにちはー、小池です。 この前のお休みのときのこと、 お風呂からあがって、 リビングに行くと、 愚息が、こんな感じで、 真剣に読んでました。 『なっ!?なんだ!? あいつ、日経新聞でも読んでんのか!?』 . . .
こんにちはー、小池です。 まずはー、ボインセチア、 間違えた!ポインセチア! コレ、お花屋さんから、 クリスマスプレゼントとして いただきましたー。 ありがたやー! 『かわいいー』とお客様が 言ってくれてま . . .
こんにちはー、小池です。 常連のマニワ様御一行から、 おみやいただきましたー。 たぬき煎餅!と TOPSのケーキ! なんと、私の誕生月といって、 わざわざ買ってきてくださいましたー。 &nbs . . .