shungourmand

HOME >  BLOG > 2015年6月 の記事一覧

貸切!

こんにちはー、小池です。 本日、貸切営業のため、 目が回る忙しさでございます。 ありがたやー。 あっという間に、上半期が終わろうとしています。 はやっ! ぼさーっとしてると、 歳ばっかとってっちゃうぜ! 明日の事なんて、 . . .

ロケンロー!

♪てれてれてれてれてててててててて いってきまーーーす! てててててててて♪ ♪きょーぉも元気に ドカンをきめたら ヨーラン背負って リーゼント!♪ はい、小池です。   金曜日、土曜日と、常連のお客様から、 . . .

ギャートルズ!

こんにちはー、小池です。 本日、ディナーに御来店のお客様、 少しだけ、テレビカメラが入るので、 都合が悪いという方、 サングラスと防塵マスク、 角刈りのかつらと、 真っ赤な一つ星のスウィングトップと ジーンズをお貸ししま . . .

かーちゃん!

こんにちはー、小池です。 昨日、ディナーでメディアの方が撮った、 ピーク時の私。 ゴリラヅラのおっさん。 フラフラやんけ! フラッフラやんけ! ハゲとるやないかい! ハゲとるぞーーーーー! ・・・・・・・・・ それはさて . . .

スタミナ!

あっ、あっ、あーーーーー 暑い! 調理場ぐわーーーーー あっつい! 空調回しても、へのつっぱり。 まだ6月か・・・。 先が思いやられるぜ・・・。   なーんちゃって! 暑けりゃ、汗かきゃいーんだよ! 暑けりゃ、 . . .

スマイル!

こんにちはー、小池です。 今日のまかないはー、 佐野ラーメン! チハールのおみやっす。 1人、2人前ずつ丼ぶりによそったら、 はちきれんばかりのビジュアルに なってしまいました。 『麺とスープのバランス、悪いよー。』 と . . .

とっつぁん!

こんにちはー、小池です。 昨日は父の日。 ♪わーすーれーがーたき 母の日ー わーすーれーらーれた 父の日ー♪ 愚息が絵を描いてくれました。 なぜか私、メガネはめてます。 誰かと間違えてんじゃね? そして、作ってくれたウイ . . .

銀シャリ!

バラ色の高校生活を夢見て、 共学の高校を選んで入学したのに、 3年間、男子クラスだった小池です。   『シェフ〜、私、最近、 満腹感がないんですぅ〜。』 とは、スタッフ チハールの名言。 いつもあれだけ食べてお . . .

日本代表!

こんにちはー、小池です。 昨日のディナー真っ盛りの出来事。   ・・・・・・・・・ ふぅー。だいたいの料理出たかな? あと1組4名様か。 よぉーし、頑張りどこだね。 気ぃ抜くなよ。ここ大事。 気合い入れろ、俺。 . . .

レイニー!

♪レイニーブルー 終わったはずなのに レイニーブルー なぜ追いかけるの〜 あなたのまぼろし 消すよ〜に 私も今日は そっと あ〜め〜♪   はい、小池です。 梅雨全開!って感じです。 バイク乗りの俺には、 まさ . . .

Page 1 of 3123