shungourmand

HOME >  BLOG > スタッフのページ の記事一覧

たかちよ!

こんにちはー、小池シェフが、 取材にて多忙でございますゆえ、 本日のブログは、エンドー&チハールにてお送りします。   本日のランチは、取材にて貸切でございました。 わざわざ足を運んでくださったお客様、申し訳あ . . .

花のある生活

こんにちはー。 なかなか料理の話をブログでしてくれないシェフに ヤキモキしているエンドーです。   最近、シュングルマンに、たくさんの植物が届き、 また少し店内の雰囲気も変わってきました。 ローリエ、ローズマリ . . .

お肉用ナイフ

こんにちはー。 最近なぜか、シェフにネクラキャラにされている、えんどぅーです。 今日は、シュングルマンのお肉料理と一緒に登場する『ナイフ』をご紹介します。 シュングルマンで、お肉をお召し上がりの時にお持ちする、このナイフ . . .

マグカップ

このマグカップ、誰のでしょうか? そう! この柄といえば、ジャイアン。 そう! 名付けて『ジャイアンマグ』! このマグカップ、さすがジャイアン仕様。 大きいのです。 このジャイアンマグで、ジャイアンシェフが、豪快にゴクゴ . . .

弘法も筆のあやまり…

いつも、バチーッと決めてる小池シェフですが、昨日は慌てていたのか、こんな足元に! ∑(゚Д゚) 面と向かっては言えないけど、 おちゃめだな… (^-^) と思ったえんどぅーでした。

Dodge Challenger

目に付くところに 黄色があるといいよー! って、所さんが言っていたので、 シュングルマンでも黄色置いてます。 えんどぅーでした。

ジャイアンを探せ

シュングルマンの小池シェフは ジャイアンシェフとの異名が。 なので、お店の中にジャイアンがいます。 そして、小さなジャイアンもいます。 大きなジャイアン(シェフ)と小さなジャイアン。 お店に来た際に、探してみてください! . . .

よく食う娘達は

まかないの後、 デザートも食べちゃいます! シュングルマンのデザートメニューより、 ヘーゼルナッツのケーキと、 熟成チーズケーキです! ん〜、満腹なはずなのに、 ぱくぱく食べちゃいました! シュングルマンでは、他にもいろ . . .

緑→黄色へ

こんにちは! シュングルマンのランチ、 大人のお子様ランチ 『ニクラシイ!?ワンプレートディッシュ』。 皆様、楽しんでいただけてますか? お肉がモリモリのワンプレートディッシュをお召し上がりいただく前に、 少しですが野菜 . . .