shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > やぶきた!

やぶきた!

投稿者:  2014年09月25日

こんにちはー、小池です。

降ったり、晴れたり、すっきりしない天気ですねー。

連日、たくさんのお客様に御来店いただき、

スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

 

そのお客様で、昨日、なじみの方達がご来店されました。

『亮介さん』に、『マイクロかな』!

なぜ『マイクロかな』かと言うと、

身長が139㎝しかないからです。

あと、笑い方に特徴があり、『ピーーーーッ』っと笑います。

なので、昨日は、亮介さん達のテーブルは、とても賑やかでした。

 

ピーーーーっ、ピーーーーーっ、

ヒッ(息継ぎ)、

ピーーーっ、ピーーーーーーーっ

 

ここだけ聞くと、新生物みたいですが、かわいこちゃんです。

亮介さんも、素敵な方と結婚されて、とてもお似合いでしたねー。

楽しい時を過ごしていただけたようで、なによりです。

IMG_1241.JPG

 

当店のコンセプト、『日常の中の小さな幸せ』を、

今日も、明日も、あさっても、

それぞれのお客様に感じていただけるように、

スタッフ一同、熟考して、邁進していく所存でございます。

 

さて、ここで、お茶の話。

当店、食後のコーヒーや紅茶など、ご用意しておりますが、

やはり日本で、日本人ということで、

ニューアイテム『DAIGO YABUKITA』を入荷しました。

 

この『DAIGO YABUKITA』は、紅茶なのですが、

日本茶のヤブキタ茶の葉を発酵して作られた紅茶なんです。

渋みがなく、とてもまろやかで、

紅茶でありながら、後口が和風な感じなんです。

雑味のない、すっきりとした味わいで、おすすめですよー。

 

それでは、ディナーの準備をはじめまーす。

本日も、皆様のご来店、お待ちしてまーす。