shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > ゴースト!

ゴースト!

投稿者:  2017年11月15日

フロアスタッフ、募集中です。

 

さて、週の真ん中、水曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

 

ネクラと呼ばれて、早3年。

 

私、エンドーは、あいもかわらず

忙しないのでございます。

 

最近、調子ぶっこいて、金髪にしたけど、

髪が伸びてきて、だいぶ黒と金のコントラストが

目立ってきやした。

 

シェフに言ったら、

『なんですぐマイナスに考えるんだ。

プラスに考えて、そーいう髪の色だと思えば

良いんだよ。だろ?』

と言われました。

 

ナニ言ってんのか、さっぱりわかりません。

 

私は、ネクラなので、

休日はよく、有楽町のビックカメラにいます。

 

ワンデーパスポートがあったらほしいくらいです。

 

そして、腹が減ったら、ビックカメラの上にある

マンゴツリーカフェで、食事をするのが

お気に入りです。

 

シェフに言ったら、

『ふん。マンゴツリーか。

あそこな、俺が一番最初においしいって

言い出したんだ。マジで。』

と言っています。

 

アイカワラズ、さっぱりわかりませんが、

おいしいのは確かです。

 

ちなみに、私はネクラではありません。

性格がとても穏やかなだけです。

 

一番好きな時間は、ゆっくり穏やかに

談笑しながら食事することです。

 

シェフに言ったら、

『んなこったから、なめられんだよ!』

と言われました。

 

もう支離滅裂です。

話がさっぱりかみ合いません。

 

ですが、まぁ、なんとかやっています。

 

*****************

 

・・・とここまで、シェフが私のふりをして

ブログを書いたのですが、

 

『最後の締め方がわかんねぇー。

オマエがネクラだからだ!

もう、責任取って、

オマエがブログの続き書け!』

と言われました。

 

もう、なんのこっちゃわかりません。

 

・・・ふぅ・・・。

 

今日もガンバルマーン!