shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > ハードボイルド!〜決意編〜

ハードボイルド!〜決意編〜

投稿者:  2017年11月8日

フロアスタッフ、募集中。

コレ、マジッす。

 

******************

 

俊一郎は、悩んでいた。

 

まもなく新横浜か…。

やっと横浜に行けるのに…。

 

そして思った…。

ラーメンなんて、いつでも食える。

だが、横浜には、なかなかたどり着けない。

 

そして、固く誓った。

 

絶対に、途中下車しない、と。

 

♪新横浜~、新横浜~♪

 

一斉に下車していく人たち。

それが済んだら、一斉に乗り込む人たち。

 

さすが、主要駅だ。

 

ふっ、だから何だっていうんだ…。

こちとら、ハマまでノンストップよ。

 

…と、その時、ホームから小さな歓声が。

 

『ん?なんだ?アイドルか?』

 

あっ、あれは…、あの方は!!!

 

私が小学校の頃、何度もスターフォースで

チャレンジして、いつも出来なかった、

1秒間に16連射もできる、高橋名人ではないか!!!

 

おーーーーっと、あぶねー。

 

このパターンは、うっかり降りてしまうやつだ。

自分を見失うな…。

 

♪みなとみらい行きは、次、菊名で乗り換えです。

ドアが閉まりま~す♪

 

ふーっ、なんとか山場を越せたな…。

 

が、その時!!!またしても!!!!!

 

つづく。

 

(・・・ここへきて、1年9カ月ぶりに、

ハードボイルドシリーズ、

急に復活させたな。)byエンドー

(前回までのお話は、ブログのサーチに

『ハードボイルド』って入れると

見られます。)byヤマロー