shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > 合言葉!

合言葉!

投稿者:  2017年11月2日

ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡

ちゃ~♡ ぃやおっ!!!

ヤマロどぇす♡ウケル♡

フロアスタッフ、募集中。

コレ、マジよー♡

 

ハラヤマさんからぁーん♡

いつものぉーん♡

レ・レ・レ・レ・レ~~~~~

ズンサンド!!

んもお♡レーズンおじさんって

呼んじゃうからね!

いつもありがとのーん。

 

さぁー、なんの話、しよーかしら…?

 

そーそー、なんかー、

この店の合言葉があってぇー、

あたしがぁー、

 

『イカのキンタマ!』

 

って言ったらー、おっさんがぁー、

 

『タコがヒッパル!』

 

とかってぇー、

なんてヘンテコなのー?

って思ってたらぁーん♡

昨日ぉー、急にぃー、

 

『おい、ヤマ…、あのな…、

合言葉、変更する。』(シェフ)

 

『ナンスカ…、ツギハ…。』(ヤマロ)

 

『ふふっ、いくぞ…。

ヨードラン!!!』(シェフ)

 

『・・・・・・・・・ヒカリ?』(ヤマロ)

 

『そーーーーー!そーいうことよ。

わあったな!』(シェフ)

 

『・・・なんで「ヨードランヒカリ」なんすか?』(ヤマロ)

 

『あ゛~~~~ん?

オメー、顔、タマゴみてーじゃねーか!

ぐふっ♡』(シェフ)

 

きぃーーーーーーーーっ!

いちいちいちいち!

 

その定義でいくと、ついさっきまで、

あたしの顔は、イカのキンタマを

タコがひっぱってるみたいな顔か!

 

顔のつくりが複雑すぎるわ!!

 

・・おっほん。

 

いやーん♡気を取り直して~ん♡

当店、明日11月3日は、祝日の為お休み♡

11月4日(土)は、ディナー営業してるわよん♡

 

それではみなさん、よい週末を~♡

 

(あいちゃん、何度も言うけど、

コレ、飲食店のブログだからね…。)byエンドー