shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > 渋い!

渋い!

投稿者:  2017年11月1日

こんにちはー、小池です。

 

フロアスタッフ、募集中です。

これ、マジッす。

 

うわお!!

ついに手に入れたぞ!

タミヤのウニモグ406のボディ!!

渋い!グリーンが!

 

cc-01のシャーシに合うと思うんだけど、

合わなかったらどーしよか…。

 

無理やり乗せりゃいーか…。

 

いやはや、かっこいーぞ♡

 

そして、エンドーの鼻息が荒いっす。

この前の岡村隆史の歌謡祭のことを、

インスタグラムに載せたら、

ヨモギダ君がいいねってしてくれたらしく、

気をよくしたエンドーは、

早速、彼がやってる鍼灸院に予約を入れてやんの。

 

いやー、アグレッシブだね。

目ん玉にうってもらいな、ハリ。

 

それにしてもヨモギダ君。

中学生の頃をTVで見てるから、

立派になったなぁー。

松濤で鍼灸院やってるって?

うわぉ!セ~レ~ブ~。

 

今日もガンバルマーン。