shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > ウニモグ!

ウニモグ!

投稿者:  2017年10月31日

こんにちはー、小池です。

 

フロアスタッフ、募集中です。

これ、マジッす。

 

オクヤマさん、あめちゃん、

ありがとうございます。

ハッピー ハロウィン!!

さて、そろそろメニューを変えなきゃなぁー

と思っております。

サンマが終わり、次はサバか、タラ、

その白子あたりで考えてます。

 

カツオも終わって、次はワカサギですな。

パスタで生ガキも始めようと思ってます。

 

野菜も、下仁田葱や聖護院蕪に大根と

出始めますので、ディナーメニューに

リストオーンしますよーん。

 

変えなきゃなー、と言えば、

私のラジコンのライト。

ウニモグ425。

 

タミヤのコレ!

めでたく装着!

おお!!!

 

でっかい車型の懐中電灯か!

ってくらいに明るい!

さすがLED!

さすがタミヤ!

 

・・・満足してた矢先に、

ずっと欲しかったウニモグ406の

スペアボディが、ひょんなことから手に入り、

『あー!こっちに着ければよかったー!!』

と後悔しております。

 

んー、またつければいーか・・・。

 

ちなみに、砧公園の端っこで走らせてると、

次から次に子供たちが来て、

貸すハメになり、そしてすぐに壊されます。

 

なので、もー貸しましぇん!!!

 

(へっ、ちっちゃい男だよ…、ったく。)byスタッフ

(ドケチ!!!)byスタッフ