shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > ちょー勉強!

ちょー勉強!

投稿者:  2017年08月4日

いやん、ヤマローよー♡

おまんたせぇー♡きゃっ♡ウケル♡

じつはぁー、あたしぃー、一卵性のぉー、

双子の兄がいてぇー、名前はぁー、

かっちゃん♡

 

かっちゃんがぁー、大分に行ってたってぇー。

大分ってぇー、広島のことかな?

ウケル♡

 

おみやもらったわぁー。

名産のカボスのドレッシング♡

ウケル♡

 

カボスってぇー、レモンのことかな?

ウケル♡

 

おっさんにぃー、

『カボスって、レモンですかー?』

って聞いたっけぇー。

 

したらぁー、

『あ゛?バカかオメーは!

カボスは、ひでぶの親戚だ。』

だってぇー。

 

忘れないようにメモしとかなきゃ♡

やるぅー、アタシ♡

 

『おっ、メモか…。いい心がけだ。

今日は機嫌がいいから、特別に教えてやる。

いーか、大切なことだぞ。

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」ばりに、

しっかり覚えろよ!』(シェフ)

 

『ウス。』(ヤマロー)

 

『カボス!ひでぶ!あべし!

からの、あたたたたたーーーー!

だ。』(シェフ)

 

『へぇー、いろんなレモンがあるんですねぇー。

さすがシェフぅー。』(ヤマロー)

 

『おう!まーよ!

このくらいは知ってるよん!

・・・あとな、これは絶対秘密な。

カボスは、無双転生ができるんだ。

ビビルだろ?』(シェフ)

 

『えー、マジビビルゥ~。

ナンダカ ヨク ワカンナイケドォ~。』(ヤマロー)

 

とかってぇー、アタシ、

今日もちょー勉強しちゃったん♡ウケル♡

 

頭使ったら、眠くなってきたわ。

えーとぉー・・・

カボスは、ポン酢でぇ・・・

・・・ZZZzzzz……。