shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > 同郷!

同郷!

投稿者:  2017年07月31日

こんにちはー、小池です。

 

今日で7月も終わりですねー。

毎度のことですがー、早っ!

 

8月の当店のお盆休みは、

8月11日(金)~8月15日(火)と

させていただきます。

 

さて、昨日は愚息と海に行く予定でしたが、

あいにくの天気。

 

なので愚息と、名店『リストランテ モトムラ』へ。

https://m.facebook.com/RistoranteMotomura/?locale2=ja_JP

ここのシェフは、私と同郷で2つ上。

私が中1の頃、中3。

 

当時の彼は、変形学生服に、

何も入らないペチャンコカバン。

 

それはそれは、見事なソリコミが

トレードマークのあぶない中学生でしたが、

今は、優しいタレ目の落ち着いたシェフです。

 

相変わらずの丁寧なお仕事。

 

久々に心から『うまいなぁー』とうなってしまいました。

 

愚息のワガママも聞いてもらって。

『今まで食べたので、一番うまい!』って

言ってました。

 

私の尊敬する素敵なシェフがいるお店。

 

世田谷に行った際は、ぜひオススメですよーん。

 

今週もガンバルマーン。