shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > 方向性!

方向性!

投稿者:  2017年06月16日

こんにちはー、小池です。

 

以前、こんなやりとりがありました。

 

『シェフ、私、強くなりたいんです。』(エンドー)

 

『ふーん。』(シェフ)

 

『倒したい奴がいるんです。』(エンドー)

 

『へー。』(シェフ)

 

『鍛えてください、私を!』(エンドー)

 

『いーの?』(シェフ)

 

『宜しくお願いします!』(エンドー)

 

ガンっ!!!

 

『シ、シ、シ、シェフ…。顔面パンチはキツイっす。

つーか、一応、女なんすケド…。

せめて「始めるぞ!」とか言ってくんねーと、

わかんないっす。』(エンドー)

 

『フン!知らん!

いーか、相手に向かって拳を握るってこたぁー、

自分も握られるってぇーことよ。

人ひとり殺めようとする奴が、

そのくらいの覚悟もなくてどーすんだ…。

そんなんで一人前の殺し屋になれるとでも

思ってんのかっ!!』(シェフ)

 

『・・・・・・・・・?

あの、私、・・・

殺し屋になるんすか?』(エンドー)

 

『知らん!』(シェフ)

 

ガンっ!!!

 

『☆※%〇*+★・・・

う゛う゛う゛~、いつか仕返ししてやる…。』(エンドー)

 

要するに、エンドーは、強くなりたいそうです。

 

そんなある日、店に宅配便が…。

 

『ナンダコレ?』と開けるとぉー、

グローブ!!

 

そのほかにも、ジャージやらなんやら、一式。

 

エンドー選手、4階級制覇の藤岡さんのところに

武者修行しにいくそーです。

 

『あたしゃ、やるよ…。

みぃてぇろぉよぉーーーー!!』(エンドー)

 

・・・・・・・・

おいおい、マジか…。

アイツは一体何がやりたいんだ?

この方向性でいーのだろうか…?

 

シッ!シッ!シシッ!シッ!(エンドー)

 

うわぁー、シャドーやってるよ…。

めんどくせぇから、ほっとこう…。

 

それでは皆さん、よい週末を。

 

あたしもやりたーい♡ウケルゥ~♡(ヤマロー)