shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > チャキチャキ!

チャキチャキ!

投稿者:  2017年06月15日

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ウケル♡

あたしぃー、東京の下町生まれでぇー、

チャキチャキで、キャピキャピの江戸っ子。

 

子供の頃は、なーんもなかったんだけどぉー、

埋め立て埋め立てでぇー、

すんごいメガロポリスになっちゃったーん。

きゃっ♡

 

そんなあたしはぁー♡山Pが大好き♡

 

そんなあたしのぉー♡

この気持ちをぉー♡

共有したくてぇー♡

おっさんにぃー、伝えたらぁー♡

 

『あ゛?ナンダソリャ?

やまやの駐車場のことか?』

 

だってぇー♡ウケル♡

 

山P、知らねぇーとかってぇー、

死んだ方がマシじゃね?

ウケル♡

 

つーか、明太子屋さんの『やまや』の駐車場の事、

九州の人は『やまP』って呼んでんだぁー♡

ウケル♡

 

(呼んでないぞ、たぶん…。)byエンドー

 

あとぉー、ムカついたのはぁー♡

エンドーさんの、ノースプレインファームの

おいしいのむヨーグルトをもらったのぉー♡

 

のんで、おいしかったんでぇー♡

 

『あの、のむヨーグルト、

ヨーグルト飲んでるみたいでした!』

 

とかってぇー♡おっさんに言ったらぁー♡

急におっさんブチギレしてぇー

ウケル♡

 

『のむヨーグルトは、

ヨーグルト飲んでるみたいに決まってんだろ!

題名に書いてあんじゃねーか!

殺すぞ、ブス!』

 

とかってぇー♡

マジ、ハゲメガネ♡ウケル♡

 

これからディナーだってぇー♡

ウケル♡