shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > アナソレ!

アナソレ!

投稿者:  2017年06月8日

こんにちはー、小池です。

 

今日のまかないは、やきそばと

手羽汁。

談笑しながら、バクバク食ってます、スタッフ。

 

そして、恒例の盗み聞き。

 

『アレ、ヤバイっすヨネー、アナソレ。』(ヤマロー)

 

『ダブルフリンでドロドロのやつね。

東出さん、冬彦さんっぽいんだよねー。

コエ~。』(エンドー)

 

『しょこたんもアブナクナイですかー。』(ヤマロー)

 

『仲里依紗も良いよね。うまいよねー。』(エンドー)

 

 

・・・・・・・・・

たぶん、録画してるドラマの話だと思うが…。

 

アナソレ?

・・・韓国で撮ってるドラマか?

 

ふゆひこさんと、しゃこたん?

 

ダブルフリン?

 

ふむふむ…。よーするに、

アナソレがシャコタンに乗って、

ソウルの街をかっ飛ばし、

アブネーことばっかりするドラマだな。

 

アナソレの相棒は、東出昌大で、

トオルやヒロシみたいに、

タコヤキが好きっていう設定で、

いつも仲良く、プリンをダブルで

流し込んで食ってんだな…。

 

ナニガ面白いんだか…。

 

(全っ然違うぞ…。)byスタッフ

 

はいー、家にあったんで、

嫁から搾取してきたー、

Mr.インクレディブル。

 

すんげぇー、いいパパ!

見習わないと…。

 

今日もガンバルマーン。