shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > ハリキリ!

ハリキリ!

投稿者:  2017年06月7日

おまたせぇぇー♡

ヤマローでぇす♡

ウケル♡

 

このまえぇー♡

ディナーでぇー♡

バーニャカウダがぁー♡

2皿、入ってたっけぇー♡

 

でもぉー♡

おっさん、1つしかぁー♡

つくってなかったからぁーん♡

 

『2つですよ!!』

 

ってぇー、言ったっけぇー♡

 

したらぁーーー♡

 

『わかってるよ、ブス!

うるせぇぞ、ブス!

メインを出すタイミングがあんだよ!

だまってろ!メスゴリラ!!』

 

んーだってぇー♡

ウケル♡

 

もぉー、ハナゲ出てても

教えてあげないもんねーーー♡

ウケル♡

 

ってかぁー♡

あのおっさん、まぁーた唐揚げにぃー♡

マヨネーズつけてぇー、

食ってたっけぇー♡

 

唐揚げにマヨネーズなんて

マジウケル♡

 

あっ!思い出したわ♡

おっさんがー、

 

『ソバは、すすって食うから

うめーんだよ!』

 

っとかってぇー、言ってたからぁー♡

あたしが思いっきりすすってたらぁー♡

 

『うるせえっ!』

 

だってぇーーー♡

マジウケル♡

 

バカなんじゃね?

 

あとー、あたしが、ガンバッテたっけぇー、

したらぁー

 

『ガンバルノハ、ミンナヤッテル。

本気でヤッテルヒトは、

ソンナコト、口にシマセン!』

 

んーだってぇーーー♡

ウケル♡

 

なんかにとり憑かれてんのかしら♡

キャッ♡コワッ♡

 

週の真ん中スイヨービ♡

ハリキッテ ネルワヨー♡

 

(ハート、多すぎだよ、あいちゃん…。)byエンドー