shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > ドンヨリーノ!

ドンヨリーノ!

投稿者:  2017年06月6日

こんにちはー、小池です。

 

オクヤマさん、かわいい信玄餅キャラメル、

ありがとうございます。

お気を遣わずに、またいらしてくださいねー。

 

えー、今発売中の雑誌、『Marisol(マリソル)』に

当店、ちょこっと載せてもらってまーす。

よかったら見てくださーい。

 

今日から、ちょこっとメニュー変えまーす。

 

んー、ジメジメしますなー。

これからジメジメ ドンヨリーノ ザーザーが

1カ月くらい続くことを考えると、

ハーレー乗りの私は、ストレスが溜まってしまいます。

 

(もってねーよな!ハーレー!なっ!)byエンドー

 

まー、代わりにP.C…、おっとぉー、

ポルシェのカイエンで、風になればいっか…。

 

(P.Cって…。カイエンペッパーのことだろ?

ぷっ。スパイスで風になんだって。ウケル。)byヤマロー

 

さぁーて、ブルーマウンテンでも飲みながら、

志賀直哉のエンヤコーラでも読むとするか…。

 

(暗夜行路(あんやこうろ)なっ?)byエンドー

 

ミュージックは、やはり、

パバロッティのロドルフォか、

はたまた、ショパンの華麗なる大円舞曲か…。

 

(細川たかしの北酒場とか、

よく口ずさんでるよな!おっさん!)byエンドー

(あと、大川栄策のさざんかの宿もよ。)byヤマロー

 

(ってか、パバロッティのこと、

パスタのことだと思ってるよ。

ミートソース パバロッティ。)byエンドー

(ショパンは、初めて罪を犯して、

捕まった時のことだって言ってたよー。

バカ丸出し♡)byヤマロー

 

・・・・・・

う・う・う・うるせぇ!

 

今日もガンバルマーン。