shungourmand

HOME >  BLOG >  シェフのダイアリー > 元気ですかー!

元気ですかー!

投稿者:  2017年02月17日

こんにちはー、小池です。

 

はっしーさん、いつもあざす!

喜んでいただけたよーで、何よりです。

また遊びに来てくださいねー。

 

元気ですかー!春一番、

東京ぶぉんぶぉん吹きまくってます。

 

あと、今、キャンセル出たので、

若干のお席ご用意できます。

宜しくお願いします。

 

そしてー、たぶん、今日放送の

ぴったんこカンカンに、

当店、ちょこっと、たぶん出ます。

よかったら見てくださーい。

 

わー、このスイーツ、

おいすぃーつ!

・・・・・・・・・

昨日覚えて、使ってみたかっただけです。

 

先日、溝口さんから、すこぶるうまいのりを

いただいたのでー、

まかないでー、こののりが主役のー、

焼きそば!

 

コレねー、うまい!

香ばしいソースと、のりの香りが合わさって、

店で出したいくらいに、うまい!

(ほんと、のり、おいしー。byエンドー)

(すごい、いいにおいー。byあいちゃん)

 

コレ、日持ちするし、贈り物にも喜ばれるねー。

 

大阪のやまつ辻田さんの山椒、

徳島の糸青のり。

この2つを使って、なんかメニュー考えよう。

 

それではみなさん、よい週末をー。

 

 

カテゴリ:シェフのダイアリー

タグ: