shungourmand

HOME >  BLOG > 新着記事一覧

20140727-175243-64363732.jpg

弘法も筆のあやまり…

いつも、バチーッと決めてる小池シェフですが、昨日は慌てていたのか、こんな足元に! ∑(゚Д゚) 面と向かっては言えないけど、 おちゃめだな… (^-^) と思ったえんどぅーでした。

20140726-170038-61238524.jpg

Dodge Challenger

目に付くところに 黄色があるといいよー! って、所さんが言っていたので、 シュングルマンでも黄色置いてます。 えんどぅーでした。

20140726-143600-52560122.jpg

相棒

22年 連れ添っているナイフです。 苦しい時も、嬉しい時も、 いつもそばにいてくれました。 昔は もっとピチピチだったけどねー。 そして これからも よろしくねー。 お前のおらんぎ だめとよー。 すいとーばい。

20140726-140151-50511476.jpg

ジャイアンを探せ

シュングルマンの小池シェフは ジャイアンシェフとの異名が。 なので、お店の中にジャイアンがいます。 そして、小さなジャイアンもいます。 大きなジャイアン(シェフ)と小さなジャイアン。 お店に来た際に、探してみてください! . . .

20140725-153630-56190047.jpg

よく食う娘達は

まかないの後、 デザートも食べちゃいます! シュングルマンのデザートメニューより、 ヘーゼルナッツのケーキと、 熟成チーズケーキです! ん〜、満腹なはずなのに、 ぱくぱく食べちゃいました! シュングルマンでは、他にもいろ . . .

P1000893

週末も気合で…

こんにちは シェフの小池です。   ところで カツ丼は、『上にカツがのっけてる奴』と 『軽く煮込んでのっけてる奴』、どっちが好きですか?   さぁ、ということで、今日も まかないの紹介です。 ミートカ . . .

20140725-110102-39662486.jpg

緑→黄色へ

こんにちは! シュングルマンのランチ、 大人のお子様ランチ 『ニクラシイ!?ワンプレートディッシュ』。 皆様、楽しんでいただけてますか? お肉がモリモリのワンプレートディッシュをお召し上がりいただく前に、 少しですが野菜 . . .

P1000890

ありがとうございます。

オープン以来、たくさんのお客様に来店していただいて、 嬉しいかぎりです。   さて、本日も定番のまかないです。 メニューに載せてる食材が ちょこちょこ余っとるけん 食べんしゃーい! 栄養のバランスも考えてやらん . . .

P1000888

本日のまかない!

いんにゃー あつかばいねー。 シェフの小池です。   今日は どかんでん野菜の入っとる まかないば スタッフに作りました。   そいにしても よー食う娘たちばい。   さあ 仕込み 仕込み。

P1000881

梅雨明け間近の暑い日は…

どうも はじめまして。 シェフの小池です。   今日は あつかけん、まかないは、さっぱいそーめんにしたばい。 つるつるーと のどごしのよかけん いくらでん食えるっちゃねー。   うちのスタッフの あや . . .