shungourmand

HOME >  BLOG > 新着記事一覧

IMG_1297.JPG

スタッフー!

こんにちはー、小池です。 御来店のお客様に『ブログ見てるよ』と、よく言われるので、 改めて、スタッフ紹介と特徴を説明します。   エンドー ○3才 女 独身 最近、色気づいて、頭くるくるして 遠目から見ると、4 . . .

IMG_1245.JPG

ウオーズ2!

どぉぅもー、サバでーす。カマスでーす。サンマでーす。 3人そろって ウオーズでーす。   サバ :いやー、すっかり秋ですねー。 サンマ:そーですねー。 カマス:ねぇ、『にょーん』ってなーに? サバ :まだ言って . . .

IMG_1290.JPG

祭!

こんちはー、小池です。   今日から、メニューが変わるんで、大忙しです。 ジビエ祭りもはじめまーす。 これが落ち着いたら、デザートを変える予定でーす。   そして、ジビエではないんですけど、 仏産のピ . . .

IMG_1287.JPG

台風一過!

こんにちはー、小池です。 今日は、午前中は嵐のような天気で、 午後は、何事もなかったかのような青空が広がってます。   さぁ、明日から、ジビエ祭り始めますよー。 青首鴨、森鳩、山ウズラ、雷鳥、エゾシカ等、 出番 . . .

IMG_1260.JPG

自転車!

こんにちはー、小池です。 本日、通常業務以外のお仕事に追われております。 ありがたやー。   さて、本日、エンドー選手の自転車が盗まれました。 盗んだ方、速やかに、元の場所に戻すように!   そして、 . . .

IMG_1264.JPG

愛すべき先輩!

こんにちはー、小池です。 昨日、ディナーにハヤトくんがご来店されました。 ハヤトくんは、地元の先輩でもあり、 この世界の先輩でもあります。 ハヤトくんは、アルポルト マッサ イタリアの星付きレストランで働いて、 今は、ス . . .

IMG_1259-0.JPG

エース!

こんにちは、小池です。 さぁー、10月始まりました。 本日、続々、食材入荷中ー。   当店、特選食材ー。 茨城から、塚原さんのー メイシャントーーーーーーーーーン。 見てもらえば、おわかりの通り、ピカピカしてま . . .

IMG_1251-0.JPG

繰り返し!

こんにちはー、小池です。 今日で9月も終わりですねー。 今年も、あと3カ月! 今年の5月19日にオープンしてから、今日まで、 あっという間に過ぎました。 そして、今まで『これでいいよね!』と思っていたことが、 『違う、こ . . .

IMG_1246.JPG

○○の秋!

こんにちはー、小池です。 自宅近くに砧公園があります。 今、まさにキンモクセイが全開でございます。 とてもいい香りが一日中してます。 いよいよ、秋本番という感じです。   食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、 い . . .

IMG_0714.JPG

すしに合う!

こんにちはー、小池です。 突然ですが、僕はマスタードが大好きです。ディジョン産の。 仔羊に付けて食べたら、一頭は食べられるくらい好きです。 あと、赤、青柚子こしょうに、ワサビ。 僕の田舎では、刺身に柚子こしょうをつけて食 . . .