shungourmand

HOME >  BLOG > 新着記事一覧

img_1364-16.jpg

かんしゃく!

おまんたせぇー♡ヤマローよーん♡ウケル♡   今月はぁー、あたしのぉー、誕生月よ♡ ウケル♡   エンドーさんにはぁー、レストランに連れてってもらうの♡ おっさんの金で♡ウケル♡   だって . . .

img_1600.jpg

パッション!

こんにちはー、小池です。   アイハラさんからー、上野うさぎやのどらやき! 大きい!   タマイさんからもー、イナムラショウゾウのモンブラン!   こちらも、ジャンボ!   タスク . . .

pixta_21801008_S

惚れてまうやろ!

こんにちはー、小池です。   イマイズミさん…。3年ですか。ロンドン。 でも、しびれましたよ、私は。   『俺の仕事の集大成だよ、今回は…。』   くぅ~~~♡ 惚れてまうやろ! &nbsp . . .

img_1588.jpg

願い!

こんにちはー、小池です。   藤岡さん、エンドーがお世話になりました。 また行く!とはりきっておりますので、 末永く宜しくお願いいたします。   エンドー、よほど楽しかったのか、 シッシ!シッシ!ウル . . .

img_1581.jpg

世界中の誰よりきっと!

こんにちはー、小池です。   今日は、エンドー選手、 WBA世界チャンプの藤岡さんのところに、 ボクシングの武者修行にいってます。   音速のパンチを連打で打てるようになるのが 目標みたいです。 &n . . .

img_1364-15.jpg

たまってる!

  おまんたせぇー♡ヤマローよほーん♡ ウケル♡   今日はぁー、おっさん、 『おい、俺はサザエなんだ。 オメェー、やっとけ。ブログ…。』 とかってぇー。   ちょっとキッチン見たらぁー、 . . .

img_1576.jpg

コレクション!

こんにちはー、小池です。   梅雨、真っ只中で、スキッとしない 天気が続いてる東京。   営業は、スキッとカラッと いきますよーん。   そして、ランチ、ディナーともにコースで バタンバタン . . .

img_1574.jpg

ほぼ!

うーん。 生きるってことは、有限だってこと。 忘れちゃいけません。   そして、必ずやってくる死を考えると 他人に優しくなれる気がします。   こんにちはー、小池です。   な・の・で 起こ . . .

img_1569.jpg

掛け合い!

こんにちはー、小池です。   まりちゃんから、おみや! 群馬かぁー、いーですな。 信州そばに、下仁田葱のラー油!? うまそ♡ いつもありがとうございまーす。 明日のまかない、おまえら、ソバな!   『 . . .

img_1222-8.jpg

飲食店のブログ!

おまたせぇー♡ヤマローでぇーす♡ アメがスゴイワ♡   ほんっとに おっさん、 ネタ不足だか、めんどくさいのか知らないけどぉー、 すぅーーーぐ私に、 『ブログ、やっとけ!!』 とかってぇー、 ウケル♡ &nbs . . .