shungourmand

HOME >  BLOG > 新着記事一覧

img_2118.jpg

イカ!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 これ、マジッす。   イケダさん、いつもありがとうございます。 おみや、いただきました。 イケダさんが出版されてる本がコレ。 熟読して、勉強 . . .

img_2113-1.jpg

ゴースト!

フロアスタッフ、募集中です。   さて、週の真ん中、水曜日。 いかがお過ごしでしょうか。   ネクラと呼ばれて、早3年。   私、エンドーは、あいもかわらず 忙しないのでございます。 &nb . . .

img_2111.jpg

ハードボイルド!~保釈編~

フロアスタッフ、募集中です。 これ、マジッす。   *******************   かすかに差し込む太陽の光で 俊一郎は目を覚ました。   だいぶ冷え込む季節になってきたが、 チ . . .

img_2100-1.jpg

とり!

夜、暗くなってから、 犬の散歩ついでに、ラジコンを持っていき、 犬と競争させてたら、いい勝負をするんで、 調子に乗って、バンバン走らせてたら、 犬とラジコンがからまって、 すんごいスピードで転んでました。   . . .

img_1615-21.jpg

サモハン!

フロアスタッフ、募集中です。   *****************   アチョー!アチョー!ウーーーー! アチョォーーーーッ!ファオッ! ファッ!ファッ! ウーーーーーーー、アチョォ! アチョー!ア . . .

img_2094.jpg

ハードボイルド!〜シロクロ編〜

フロアスタッフ、募集中です。 これ、マジッす。   ******************   ♪次はー、菊名ー、菊名ー みなとみらい行きは乗り換えでーす♪   いよーし。そろそろか…。 それ . . .

img_2089.jpg

ハードボイルド!〜決意編〜

フロアスタッフ、募集中。 コレ、マジッす。   ******************   俊一郎は、悩んでいた。   まもなく新横浜か…。 やっと横浜に行けるのに…。   そして思 . . .

img_2085.jpg

男心!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 コレ、マジッす。   わおっ!ちょっと無理やりだけど 載ったぜ、406ボディ! コレねー。いいぜ!   LEDもばっちりよーん! . . .

img_2072-1.jpg

生産者さん!

こんにちはー、小池です。   フロアスタッフ、募集中です。 コレ、マジッす。   週末は、日本橋高島屋で11/7日まで 催事をされている、日本を代表する生産者さんたちが、 たくさん来店してくれました。 . . .

img_1615-20.jpg

合言葉!

ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ちゃっ♡ ちゃ~♡ ぃやおっ!!! ヤマロどぇす♡ウケル♡ フロアスタッフ、募集中。 コレ、マジよー♡   ハラヤマさんからぁーん♡ いつものぉーん♡ レ・レ・レ・レ・レ~~~~ . . .