shungourmand

HOME >  BLOG > 新着記事一覧

img_1538.jpg

500日!

こんにちはー、小池です。   突然ですが、私、ニガウリが大好きです。   世田谷 砧界隈では、 『ニガウリ好きのニガミバシッタ シャイなアンチクショウ 山本スーザン久美子』と呼ばれています。 (意味わ . . .

img_1533.jpg

アナソレ!

こんにちはー、小池です。   今日のまかないは、やきそばと 手羽汁。 談笑しながら、バクバク食ってます、スタッフ。   そして、恒例の盗み聞き。   『アレ、ヤバイっすヨネー、アナソレ。』( . . .

img_1364-12.jpg

ハリキリ!

おまたせぇぇー♡ ヤマローでぇす♡ ウケル♡   このまえぇー♡ ディナーでぇー♡ バーニャカウダがぁー♡ 2皿、入ってたっけぇー♡   でもぉー♡ おっさん、1つしかぁー♡ つくってなかったからぁー . . .

img_1529.jpg

ドンヨリーノ!

こんにちはー、小池です。   オクヤマさん、かわいい信玄餅キャラメル、 ありがとうございます。 お気を遣わずに、またいらしてくださいねー。   えー、今発売中の雑誌、『Marisol(マリソル)』に . . .

img_1521.jpg

世界の!

こんにちはー、小池です。   今週ぐらいから、梅雨入りするらしいですな。   さてー、ナカジマさん、 いつもありがとうございます。 料理教室、どーでしたか? 今度私にも、技を伝授してください。 &nb . . .

img_1514.jpg

傘!

こんにちはー、小池です。   やまけんさん、ところで、クレイジーブル隊とは?   私が隊長で出撃前にステーキをがっつり喰らう というキャラですね。   やまけんさん、私、腹いっぱいで モビル . . .

img_1510.jpg

方言!

こんにちはー、小池です。   やまさんから、沖縄みやげ! クワッチー サビラー! (いただきまーす)   いつもニフェーデービル!! (ありがとうございます)   ちなみに私は、沖縄弁ペラペ . . .

img_1509.jpg

ピッツァ!

こんにちはー、小池です。   5月も最終日。 しまっていこー。おーっ。 ということで、そろそろメニュー、 いじっていきます。   さて、この前、初めてサイ〇リアに 愚息と行ってきました。   . . .

img_1506.jpg

冷やし!

こんにちはー、小池です。   あっちいよーん、東京。 そして、調理場。   こんな日は、スタッフに愛情をこめて、 真夏のまかないをば。 つるんと冷やしうどんに、やっこさんに、 チンパンジー。 (バンバ . . .

img_1505.jpg

スパー!

こんにちはー、小池です。   5月最後の一週間が始まりましたね。 木曜から、6月1日!? 半分終わっちゃうよ。   さて、なんとかザクのデザインも やまけんさんにOKをもらい、 ひとまずホッとしてます . . .