SHUNGOURMAND

三人写真展!

こんにちはー、小池です。   この間、やまけんさんが遊びに来てて、 コレを落としていきました。 三人写真展。   ちなみに、コレに写っている牛、 当店でも使ってる、十勝短角です。 熟成の方ですね。マル . . .

ドナドナ!

こんにちはー、小池です。 本日、取材でしたー。詳細は後程。   ♪かわいーい仔牛ー 売られてゆくよー かなーしそーな ひとみで 見ーてーいーるーよー♪ ♪ドナドナ ドーナー ドナー 仔牛をのーせーてー ドナドナ . . .

実るほど!

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな 心にしみます。 そうあるべきだと思います。   実るほど 頭がはげる 小池かな…。 頭にしみます。 スカルプDが。   はいー、小池です。   さっそく、まか . . .

© 2014 SHUNGOURMAND - All rights reserved